-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011 / 01 / 23 ( Sun ) 18:56:28
あけましておめでとうございます。

twitterが便利過ぎてブログが放置気味になっています。
しかし、twitterのまとめブログを活用すると、
どうも自分の望んだ傾向の記事が作れないので、
ブログはブログで書込む事を継続しようと考えます。

さて、冷え込みが本格的になってきました。
私の地方では未だに雪が降りません。
昨日、小雨が降った程度で、
今年度は雪が観測出来ずに終わってしまうのかなと思います。

『おりじなるきゃらくたーず』はDB化を進め、現在も開発段階です。
4月前後を目標に移行出来れば、と思います。
今までに比べて投稿しやすく、編集しやすく、検索しやすくなります。
今後とも『おりじなるきゃらくたーず』を宜しくお願いします。
- admin page top↑
* HOME *
