-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2010 / 10 / 30 ( Sat ) 18:09:48
台風が関東地方から離れようとしています。
明日は日曜日。
台風の脅威も去って行ったので、
明日の天気は今日に比べ回復の傾向にある様子です。
まだ、展示会は11月2日まで開催中なので、この機会にぜひお越しください!
- admin page top↑
2010 / 10 / 29 ( Fri ) 23:38:37
今日も仕事で、天気は晴れでした。

明日からは天気が崩れるそうですが、
場所によっては晴れる所もあるそうです。

土日休みの人は晴れの合間を見て訪れてはいかがでしょうか^^
- admin page top↑
2010 / 10 / 28 ( Thu ) 23:21:52
今日はお仕事でした。

朝から雨の様子で、夜まで雨でした。
今日はどのくらいの人が来てくれたのでしょう?
現場へ行っていないので、殆ど把握できないのですが、
ホームページのアクセスを調べてみたら、
沢山の人が訪れてくれていました!
興味を持ってくれて嬉しいです^^

明日は晴れの予報です。
土日は雨で、特に日曜は暴風雨らしいので、
金曜日に来ていただけると天気の都合が良いですね^^
- admin page top↑
2010 / 10 / 27 ( Wed ) 18:17:54
展示初日でした。

当日になって、壁に張る布のサイズが異なって居たり、
縫い合わせの依頼を出した部分が認識違いによって全く異なる形に仕上がって居たり、
材料が足らずに慌てて買い出しに行ったりして
トラブル続出ながらも、なんとか展示ができました。

展示してからは、いつもお世話になっているオンラインの方ともお会い出来たり、
記念撮影をしたり、差し入れを貰ったりして嬉しく楽しいひと時でした!

天気予報を見ると週末にかけて雨が続く予報でしたが、
来てくださると嬉しいです!
- admin page top↑
2010 / 10 / 26 ( Tue ) 18:33:22
いよいよ明日から展示会です。

明日の為に色々と準備をしてきましたが、
ここ数週間は時間に追われていました。
もっと計画に余裕を持って早めに行動しておけばよかったかな。

展示の際に配布している名刺の肩書には、
プログラマー兼デザイナーと表記していますが、プロではありません。
両者とも資格を所持していなくても自由に名乗って良いとの事だったので
この場では、この肩書を記して置くのが適切なのかな、と思いました。

色々あったけど、やっとの展示会。
これを機に色々な人と知り合って友達が増えたら良いなと思います。
私は人と手を組んで物作りをする事が大好きです。
twitter等でも気軽に声をかけてくださいね。
- admin page top↑
* HOME *
