-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2010 / 03 / 17 ( Wed ) 18:27:24
毎度サイトの更新が遅れて済みません;

次の更新は19日の予定です。
掲示板への返信も一緒に行います。
もうしばらくお待ちくださーいっ;;
- admin page top↑
2010 / 03 / 12 ( Fri ) 18:53:07
毎日ストレスの連続だと思いきや、意外と気楽に行けて良かったです。

それはそうと、
先日、知り合いから作詞を頼まれました。
作詞経験は無いのですが良いキッカケだと思ったので、
これを機会に作詞をやってみようと思います。
さすが音楽関係の人、下書きを見せただけで早速メロディが思いついたそうで、
感性が高いんだなと感心しました。
- admin page top↑
2010 / 03 / 08 ( Mon ) 18:53:10
WinCap-3873.png
引っ越しをしたいと考えつつ所持金と出費を考えると踏み出しに思いどまります。
うーん; 今の建物でも我慢できない事はないしなあ……;
- admin page top↑
2010 / 03 / 01 ( Mon ) 18:04:44
WinCap-3841.png
さて、明日から毎日がストレスとの戦いになりそうです。
どうやって生き抜いていこうか……。

それはそうと、引っ越しをしようかと考えています。
別の市町村へ移動するのではないのですが、建物を変えようかなと……。
ちょっとワケありで^^
今年中を目途に考えていまーす。
- admin page top↑
* HOME *
