-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2009 / 12 / 30 ( Wed ) 18:59:51

これ何だと思います?



これ箸置きなんですよ!
かわいー >ヮ<
- admin page top↑
2009 / 12 / 29 ( Tue ) 18:53:54

香炉のおすまし兎さんが煙にまかれて顔色を悪くしてしまったので、
新しく兎の香炉を購入しました。
どっちも可愛い!
- admin page top↑
2009 / 12 / 26 ( Sat ) 18:01:15

区切りをつけようと、過去の記事を殆ど消しました。
Xmasおわってしまいましたねー。
次は年越し、そして正月です。

ところで、最近近所のスーパーマーケットで蕎麦が見つかりません。
毎年年末に賞味期限が1月1日の蕎麦を割高で販売しているので、
今回もそのつもりなのかもしれませんね。
- admin page top↑
2009 / 12 / 25 ( Fri ) 18:49:30
SANY3563.jpg
お気に入りのお店で買ったケーキを食べました!
苺ムースとカスタードクリームと生クリームの組み合わせが良い感じでした!
- admin page top↑
2009 / 12 / 15 ( Tue ) 18:03:45
WinCap-3343.png
過去の記事の添付画像を大幅に削除しました。
今の段階では画像が無いよ! とエラーが出てますが、それは目をつむってください;
- admin page top↑
* HOME *
